より良い一日を

こんばんは!アボザトです。  

今日は不思議な私の行動ですw

 

いや〜寒いですねー

最近寒くて震えてます

 

以前より心の余裕が持てたからなのか、

普段使いの歯磨き粉やシャンプーや洗剤などを見直して、無添加のものに興味を示してます。

 

総入れ替えして、今あるやつが無くなれば、チャレンジです!

 

それと合わせて、食事を見直してみました!

 

年明けの7日からですが、

菜食に取り組んでます!

 

生活の質が向上して、体調がすこぶる良いです!

 

食べたいものを好きなだけ食べてた私が、菜食なんて、昔の私からは信じられません!

 

変わってると言われる私の不思議な習性ですが…

 

オートミールなるものをネットで見つけて、電話したら近所のスーパーに2箇所あり、

 

結局どちらでも無いスーパーにありました!

 

安くて食物繊維が豊富らしく、フルーツやスープなど合わせて、工夫して、食べていきたいと思います。

 

一般的には朝ごはんにいただくらしいですが、私は夕食にします!

 

理由は朝は体の排泄の時間らしいので、夜にスープと合わせて食べたいからです!

 

横着が出ましたw

 

朝はゆっくりしたいのですw

 

明日から調子を伺います!