あちゃー

風邪ひいてしまいました、 自分の中で強い方だと思ってたんですが… 怖いですね。 みなさんも気をつけてください

のどいて〜

昨日は風邪っぽくだるかったですが、今日は調子良かったです! ありがたい! 油断したらまたぶり返すので、おかゆ食べて、明日に備えてすぐに寝ようかと思います! それでは〜

風邪の引き始め

いつもの私なら馬鹿みたいにあれもこれも買ってました〜 しかし今の私は野菜ジュースと生姜湯でやってみます! えらい! 体の自然治癒を信じますw つ 図書館で船瀬俊介さんの本を借りて、バスの中で読んでましたら、有名芸能人の方々の中には1日一食実践され…

お疲れ様です

休みの前日ってなんでこんなに浮かれて、ウキウキしちゃうんでしょうか。 どうも、アボザトです。 人体の仕組みの本を読んでたら、衝撃のことが書いてありました。 25歳からは死ぬ細胞の方が多いと。 どうりで20歳まで当たり前に出来ていたことが出来なくな…

より良い一日を

こんばんは!アボザトです。 今日は不思議な私の行動ですw いや〜寒いですねー 最近寒くて震えてます 以前より心の余裕が持てたからなのか、 普段使いの歯磨き粉やシャンプーや洗剤などを見直して、無添加のものに興味を示してます。 総入れ替えして、今ある…

今日は昨日より

こんばんは!アボザトです。 昨日はまとまりがない、何が言いたいのかわからない、記事でしたので、今日は読みやすく頑張ります。 今日のテーマは好きなyoutuberについてです。 youtuber好きな方には有名です。 さぼりchさんです。 アクア系youtuberの方なん…

サブちゃん的な雑記ブログです!

お仕事帰りの方、今から幸せ睡眠に入会の方、自分への投資である勉強されてる方、.,etc はじめまして!肉塊角なし女の挑戦改め、 こちらでは、アボザトというnameでして。 あぼざと⁇ふざけるなという どうでも良いことを、言わば毒出し? ストレス解消⁇ 失礼…