風邪の引き始め

いつもの私なら馬鹿みたいにあれもこれも買ってました〜

 

しかし今の私は野菜ジュースと生姜湯でやってみます!

 

えらい!

 

体の自然治癒を信じますw

 

f:id:rt351208:20190112180145j:image

 

f:id:rt351208:20190112180235j:image

図書館で船瀬俊介さんの本を借りて、バスの中で読んでましたら、有名芸能人の方々の中には1日一食実践されてる方が多いみたいですね!

 

私は厳しそうですがw

 

朝食べないで昼は菜食にしてまして、夜はサラダかスープの生活を始めてまだ5日目ですが、体がかなり楽です。

体調もすこぶる良くて、夜は夢を覚えてないくらい熟睡です

何より病的にお腹が空かない、昼後の堪え難い眠気がないのが、素晴らしいです

 

土日は資格の勉強してますが、今日はノンストップで4時間してました

niceです

 

大事なことは継続なので、爆食欲が出ても、置き換えで自分の体と財布に優しい生活をしていきたいです