サブちゃん的な雑記ブログです!

お仕事帰りの方、今から幸せ睡眠に入会の方、自分への投資である勉強されてる方、.,etc

 

はじめまして!肉塊角なし女の挑戦改め、

こちらでは、アボザトというnameでして。

 

あぼざと⁇ふざけるなという

 

どうでも良いことを、言わば毒出し?

ストレス解消⁇

失礼しました

 

独り言の様な頭の独り言を文章にしてしまったよくわからない、まとまりがない

とにかくうざいw

ブログで儲ける気がないよくわからない

謎な雰囲気です

 

最近というか、随分前からかなり流行ってますよね〜asmr媒体さん

 

イヤホン有り無しで、聞こえ方が違いますよね

当たり前だ〜

 

調べてみたら、すごいフェチの方が枝分かれしてまして、咀嚼音、料理、リップ音、綿棒、日常音、スライム、石鹸を削る音…

 

非常に読みにくい

 

私個人的に個体的には、マニアック⁇ですが

唇がセクシーというか、キスマークが芸術的な体で言えば、筋肉美的な?美しい方で、

 

なおかつ、映像が美しい方

 

つまり、イコール、

一位emikoさんですー

 

調子乗りがここにもいます。いつもです

 

スライム音、映像、色合い、女心をくすぐられます〜

 

二位 桜 稲垣早希さんです。

 

アァー年齢バレますが、年齢なんて誰も興味ないですが

昔々ロケみつという番組がありまして、そちらをかじる様にみてました、

 

今はyoutubeなどでR藤本さんや天津向さんとコラボしたりしておられますよね。

 

基本的にぶりっ子キャラの方はngなんですがあの方はokというか、

 

私はぶりっ子キャラの方に耐性がないだけかもしれません

 

今ではカメレオンを愛でる様に観察するかもしらん

 

なんじゃそりゃ〜

 

asmr

 

sasさん、はとむぎさん、pomoさん、

説明書の0ページ目くらい王道を歩いてますが好んでおります

 

名前を並べて著作権大丈夫かしら?